2018年3月3日土曜日

Gauze# 新作シャツワンピ



本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。

昨日までの大荒れの天気で

気分も沈みがちではないでしょうか?

そんな気持ちを

吹き飛ばす新作が入荷してきましたので

ご紹介致します。




Gauze# 

リネンシャツワンピース

¥24,800+TAX

color/DARK BEIGE,NAVY


リネン100%で

風合いのあるワンピースです。

Gauze#特有のしわ感を楽しんで頂けます。




ウエストの紐を後ろで縛って

ロングシャツの羽織の様に着こなすと

インナー、ボトムス次第で

違った雰囲気を味わえる1点。


シンプルに

無地のカットソーを合わせたり

ボーダーのカットソー、ジーンズを合わせた

カジュアルな着こなしのアクセントにも。




もちろん

ワンピースとして

ボタンを閉めての着こなしも素敵です。


さらっと1枚で風合いがあるので、

楽に着れるけど様になりますよ。


これからの時期だと

ソックスや靴でも雰囲気が変わって楽しめます。




お色違いのネイビーと2色ご用意しております。

1点ずつの入荷の為、

気になる方はお早めにご来店下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。




LEFTY~clothing~
011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿