2018年3月8日木曜日

GRANDMA MAMA DAUGHTER新作入荷

 本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。

明日からまた気温が上昇するようですが

そんな春陽気にぴったりの新作が

GRANDMA MAMA DAUGHTERから入荷しております‼




ノースリーブワイドサロペット

¥27,000+TAX

col/BEIGE,BLACK



しっかりした厚みのあるチノ素材なので、

オールシーズンご着用出来る素材感です。

ウエストリボンをきゅっと閉めると

シルエットが変わるのも楽しいですよね。


後姿も完ぺきな1枚です。

中のインナーでも着こなしがガラっと変わりますよ。



続いてはこちら・・・・。


GRANDMA MAMA DAUGHTERと

シューズメーカー、MOON STARが

コラボレーションしたハイカットスニーカーです。

¥11,000+TAX

col/KINARI ,KHAKI


現在では国内でもごくわずかな工場でしか生産出来ない

バルガナイズ製法で作られています。

ソールがしなやかで柔らかく、丈夫で壊れにくいのが

この製法の特徴です。

シンプルなデザインはもちろんですが

長く愛用して頂ける履き心地にこだわった1足です。

是非店頭にてお試しくださいませ。


LEFTY~clothing~

011-219-3038




0 件のコメント:

コメントを投稿