2018年4月14日土曜日

nouvells du paradis新作




本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

今週はまた冬に逆戻りの気温で

お洋服選びに困ってしまいますよね。

そんな気分を明るくする新作が

続々入荷しましたのでご紹介します。







Nouvelles  du paradis

アジュテTシャツ 

¥7,900+TAX

COL/NAVY, WHITE


コットン100%のベーシックな形のTシャツに

ひと手間加えたデザインが施された

遊び心のあるTシャツです。

デザイン部分の透け感が涼し気にご着用頂けます。

インナーの色で雰囲気が変わるので

Tシャツと同系色のインナーで馴染ませたり

反対色を組み合わせて

デザイン部分を目立たせるのも楽しいですよ。

これから暖かくなる時期大活躍のTシャツです。




続いて

先ほどのTシャツとのおすすめコーディネートが

こちら↓



LAITERIE

リユールリネン
ギャザースカート

¥10,800+tax

COL/ECRU,SUMIKURO


しっかり目のリネン素材で

これからの季節にピッタリな1点。

適度なボリュームと

シンプルなデザインなので

どんなトップスとも相性が良く

コーディネートの幅が広がりますよ!


ぜひ店頭にてご覧下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038

















0 件のコメント:

コメントを投稿