2018年4月7日土曜日

tuduriベレー帽

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は新しくお取り扱いがスタートした

帽子のブランド『tuduri』(ツヅリ)から

新作が入荷しましたのでご紹介します。


tuduriとは・・・・

物語を綴るように、絵本のような物語と共に

かぶり心地、いびつれだけど不思議と落ち着く

バランスにこだわった帽子のブランドです。

全ての帽子に物語が込められているので、

物語の意味を考えて身に着けるとより楽しめますよね。




『葉っぱベレー』\7,800+TAX

見上げれば降り注ぐ緑のシャワー。

夏の大きな木を見上げると

重なる葉っぱの隙間から太陽の光がキラキラ降ってきて

緑のシャワーを浴びているようだという

作家さんの思いが込められてるデザインです。







『キリムベレー』¥7,800+TAX

団らんを踏みしめて閉じ込める。

古いキリムをイメージして作ったベレーです。

家族と一緒に過ごしてきた思い出が色になって、

より一層深い色になっていく…

そんな思いが込められた配色のデザインです。


是非店頭にてお試しくださいませ。



インスタグラム→https://www.instagram.com/leftyclothing/







LEFTY~clothing~

011-219-3038





0 件のコメント:

コメントを投稿