2018年5月8日火曜日

minan polku新作

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。

先週からLEFTYでは入荷ラッシュが続いていて

今日も可愛いシューズが入荷しましたので

いち早くご紹介致します。





カンフーシューズ ¥9,800+TAX

COL/WHITE、BLACK


柔らかい素材感で作られたカンフーシューズは

履きやすさ抜群の1足です!!

レザーは山羊のレザーを使用しています。

サイドにゴムが入っているので

しっかり足にフィットする作りになっています。


   通常に履くとこんな感じです。


 かかとを踏んで履くとこんな感じです。

かかとを踏んで着用も出来る2WAYタイプです。

その日の気分で履き方を変えられるので

コーディネートが楽しくなりますね。



続いてはこちら・・・・・


ダブルモンクサンダル ¥11,800+TAX

COL/IVORY、BLACK

シボ感が特徴的なバッファローレザーで作った

ダブルモンクサンダルです。

スリッパタイプで簡単に脱ぎ履き出来る形です。


バックル取り付け部分はゴムを使っているので

足に馴染みやすい形になっています。

夏に素足で履くのはもちろんですが

今の時期からソックスと重ねて

コーディネートするのも素敵です。

フラットな形なのでタウンで長時間履けるのも

嬉しいポイントですよね!

カジュアルなパンツスタイルはもちろん

甘めのスカートスタイルに合わせても可愛いですよ。



どちらのお形も37、38、39

の3サイズをご用意しております。

ごく少量の入荷の為

気になる方はお早めにお待ちしております。



LEFTY~clothing~

011-219-3038





0 件のコメント:

コメントを投稿