2018年5月15日火曜日

新ブランド TOMORUKI


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日は気温があがりましたね。

本日はこれからの季節にぴったりな

帽子をご紹介致します。


TOMORUKI

Kokoti Cap

¥6,000+tax

Gray/Indigo


新しくお取り扱いがスタートした

ブランドです。

手前にボリュームをもたせたり

ボリュームを後ろに流すようにしたり

お好みの被り方を楽しんで頂けます。


後ろにゴムが入っているので

フィット感も抜群なので

安心して被って頂けます。


リバーシブルなので

その日のコーディネイトに

合わせてお使い頂けますよ。


コーディネイトのポイントとして

とってもオススメなキャップですよ!


そして

ISLAND KNIT WORKSより

ベレー帽が入荷致しました。


ISLAND KNIT WORKS

コットンリネンベレー帽

¥6,600+tax

BLACK/NAVY/CHARCOAL


リネン混の凸凹感がある

リングスラブ糸を採用した

春夏使用のベレー帽です。

タックを入れた

立体的なシルエットが

とっても可愛いですよ!


通常のサイズより

少しだけ大きいフォルムなのも

特徴となっています。


形は2種類ご用意しております。

是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿