2018年8月30日木曜日

JHONBULL新作

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

急に気温も下がり秋を感じる

気候になってきましたね。

LEFTYでは秋物がたくさん入荷中です!


本日はJHONBULLの新作を

いち早くご紹介致します。


ブラッシュドデニムコート 

 ¥28,000+TAX



起毛したデニムを使用したワークコートです。

昔のシンプルなワークコートをベースに

ポケットを後からリメイクしたイメージの

ジャケットです。


袖も折り返して着ると

ポケットと同じ素材が出てくるデザイン

なのでポイントになりますよ。


メンズのSサイズをセレクトしているので

ゆったりと着れるサイズ感です。

これから重ね着の季節になっても

厚手のニットや、インナーダウンを中に

着込めるサイズ感も嬉しいですよね。



  続いてはこちら・・・


ボリュームスリーブスウェット

¥15,000+TAX

COL/WHITE、GRAY、BLACK



ニットのように起毛した素材感が

特徴的なスウェットです。

優しく柔らかい風合いが楽しめます。


柔らかい素材感なので

袖のボリュームが綺麗に出てきますよ。


袖のデザイン以外はシンプルな形なので

ベーシックなボトムスはもちろん

スカートスタイルやワイドボトムスとも

相性抜群です。




どちらも少量のみの入荷の為

気になる方はお早めにご来店下さいませ。





LEFTY~clothing~

011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿