2018年9月9日日曜日

ANTGAUGE新作

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

地震の影響により臨時休業させて

頂いておりましたが

昨日より営業を再開しております。

本日は18時までの短縮営業、

明日からは通常通り10時から20時までの

営業となっております。


北海道の皆様はまだまだ油断できない

状況ではありますが、

皆様が少しでも元気を取り戻せるような

素敵な新作を多数ご用意して

お待ちしております!!



本日はANTGAUGEの新作をご紹介します。


ANTGAUGE ルーズサロペット

¥15,000+TAX


ANTGAUGE定番のルーズサロペットに

秋らしい千鳥柄の新色が入荷しました!

生地はサーモライトツイルを使用し

これからのシーズンぴったりですよ。


肩のボタンで3段階の丈の調節が可能です。

ウエストのリボンやタブでも

サイズ調整可能なので

幅広い体型の方に対応出来ます。

今までサロペットでサイズが合わなかった

という方にも是非挑戦してみて

頂きたい1枚です。


後ろ姿のデザインも可愛くて

どの角度から見ても完ぺきな1枚です。

ゆるっとしたサイズ感なので

中にたくさん着込めるのも嬉しいですよ。

是非店頭にてお試しくださいませ。




LEFTY~clothing~

011-219-3038



0 件のコメント:

コメントを投稿