2021年12月10日金曜日

” fleur de noёl ”新作紹介

 

いつもブログご覧頂きありがとうございます!

気温が少し上がって雪も解けてしまいましたが

朝晩は冷えますので体調を壊さない様に気をつけてください💦


本日はヴィンテージパーツとインポートパーツを使用した

1つ1つ丁寧で繊細にこだわりをもって作ってくださる

"fleur de noёl"の新作のご紹介をします✨

          



"fleur de noёl"
(フルール ド ノエル)




今回もショーケースを見ているだけでワクワクする
素敵なアクセサリーが沢山入荷しました♪




ピアス/イヤリング
¥8000+TAX

リース型のビーズとお花のパーツに
片方だけ鳥が飛んでいる遊び心ある作品🕊



 
イヤリング
¥9,000+TAX

ゆらゆら揺れる雫型のパールがとても可愛い♪




イヤリング
¥9,000+TAX

隙間なく編み込んだパールは
とても華やかなイヤリングです♪




ピアス
上 ¥6,000+TAX
下 ¥6,500+TAX

程よいサイズ感なので色々な場面で
身に着けていただけます♪




ブレスレット
¥7,500+TAX

ふんだんにビーズを使った
エレガントなブレスレット✨





なかなか出逢えないアクセサリーなので
プレゼントされても嬉しくなりますね🎁




お洒落のポイントにクリスマスシーズンを

華やかに演出してくれるアクセサリーです🎄

1点ものなので気になる方は

お早めにご来店くださいませ!




LEFTY~clothing~

011-522-5633








0 件のコメント:

コメントを投稿