2021年12月16日木曜日

NARU ボトルネックニット入荷しました‼


 いつもブログご覧頂きありがとうございます。

12月も半ば…来週はクリスマスですね♪

寒い年末の毎日を暖かく過ごせますように

ふんわりニットセーターをご紹介します。



NARU
 
ボトルネックセーター

¥12000+TAX




柔らかでコシがあり温もりのある

タスマニアウール100%のセーター

生後6ヶ月頃までの子羊からとられるラムウールは

繊維が細かく柔らかで滑らかな肌触りです✨




シンプルなデザインでボトムも選ばず

すっきりとした身幅

インナーにシャツやカットソーを合わせるのもおススメです♪




ラグランスリーブの肩周りはすっきりと。

お顔周りや首元をキレイに見せるボトルネックで◎

お色はホワイト、レッド、チャコール、ブラック

の4色をご用意しております。


ご自分へのクリスマスプレゼントに✨いかがですか?

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね




LEFTY~clothing~

011-522-5633


0 件のコメント:

コメントを投稿