2022年12月23日金曜日

Brocante 新作商品入荷!!

 


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


昨日の夜から続くひどい雪❄

気温も高いので道路もザクザク

朝から雪かきに追われている方も

多いのではないでしょうか❔

早く落ち着いて欲しい所ですね…


本日は『Brocante』より

暖かく着易さ抜群のジャケットを

ご紹介させて頂きます♪



『Brocante』

コットンツイード千鳥グランジャケット

¥21,000+tax



ゆったりとしたオーバーサイズのジャケット。

あたたかみのあるウールライクな

コットン100%のツイード素材を使用。

深みのある千鳥柄が上品な印象に。



小さめのスタンドカラ―と

たくさん並んだボタンなど

ヴィンテージのデザインが

モチーフになっております!



背中の裾はタックを施し

バルーンシルエットになります。



両サイドの大きめのフラップポケットが

良いポイントになっております♪



ゆったりシルエットなので

インナーにニットを着たりと

様々な合わせで着て頂けます。



お色はグレーとブラウンの

2色をご用意しております。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+






ただいまLEFTY clothingでは


人気のバッグブランド


SEASIDE FREERIDE』のpop up イベント


好評開催中です!!


.

クリスマスのギフトや


頑張った自分へのご褒美にもおススメです✨✨



お近くへお越しの際は


是非お立ち寄り下さいませ。


ご来店をお待ちしております。


.

LEFTY~clothing~

☎011-522-5633

0 件のコメント:

コメントを投稿