2022年12月19日月曜日

『TANG』新作商品入荷!!



 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


いよいよ冬が本気を出してきましたね。


雪国らしい師走の景色です。


そんな冬景色も嬉しくなっちゃうような


素敵なアイテムが届いております!





『TANG/タング』


エクストラファインメリノウールワイドベスト


¥23.500+tax





ウールの中でも繊維が細くしなやかなで


最高級品質とされる素材である


エクストラファインメリノウールを使用しており


チクチクしにくいやわらかな肌触りが魅力のベストです。





ロールカラーのように仕上げた


襟もとのボリューム感が可愛いですね。


ケーブル編みのぬくもりのある表情もポイント♪









サイドが大きく開いており


ボリュームスリーブのインナーにも合わせることができます。


シャツやカットソーは


もちろんワンピースに合わせても◎





後ろはすっきり


アウターにも響かないシルエットです。





エクリュ.モカ.チャコール、3色でのご用意です。


1枚プラスするだけで


冬コーデを格上げしてくれる‘’ベスト‘’を


取り入れてみませんか?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+






ただいまLEFTY clothingでは


人気のバッグブランド


SEASIDE FREERIDE』のpop up イベント


好評開催中です!!


.

クリスマスのギフトや


頑張った自分へのご褒美にもおススメです✨✨



お近くへお越しの際は


是非お立ち寄り下さいませ。


ご来店をお待ちしております。


.

LEFTY~clothing~

☎011-522-5633

0 件のコメント:

コメントを投稿