2014年5月18日日曜日

glaz ムラ糸シリーズ

ブログをご覧の皆様こんばんは。

週末はいかがお過ごしになりましたか?

LEFTYは週末も新作が色々入荷し、
新しい着こなしやコーディネートを考えたり…
やはり、暖かくなるのが待ち遠しいですね!


本日は新たにLEFTY~clothing~の定番に
仲間入りのカットソーシリーズをご紹介致します。

glaz ムラ糸シリーズ

 
ムラ糸無地T  ¥3300+税
 
 
 
 
ムラ糸ロングタンク  ¥2900+税
 
 
 
杢カラーは金額が異なります。
 
無地T  ¥3800+税
ロングタンク ¥3300+税
 
 
ムラ糸のやわらかく肌触りの良い
素材感が特徴のこちらのシリーズ。
 
 
タンクは着丈67センチと長め丈が
重ね着にも重宝します。
 
 
 
長め丈のタンクに比べTシャツは
すっきりめの着丈。
 
ボリューム系のボトムなどの
トップスにもばっちりです。
 
 
その他カットソーはバリエーション豊富に
取り揃えておりますので
来店されたことのない方も
ぜひ気軽に見にいらしてくださいね!
 
 
それでは今週もLEFTYをよろしくお願いいたします☆
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿