2014年5月9日金曜日

ordinary fits新作



こんにちは。
 
最近は天気も良く初夏を感じる陽気ですね。
 
私も昨日は久々に車でドライブをしましたが
とっても気持ちが良かったです。
 
気づいたら桜が咲いて少しずつ散りかけて…
というのを見てここ最近の自分の
インドア加減を反省しました…笑
 
 
 
本日はordinary fitsの新作がたくさん入荷
しましたのでご紹介致します。
 
 
GATHER SKIRT  ¥12800+税
 
ウエストがゴムのギャザースカートは
今年トレンドのストライプ。
 
もちろん無地タイプもございます。
 
ふんわり広がるシルエットと、少し長めの丈が
あまり足を出したくない方でも
素足で履いて頂けますので安心ですね。
 
 
スニーカー合わせが今の気分です。
 
 
 
ジャケットの中に着ているTシャツは
NARUの新作。
 
NARU リネンPO ¥6400+税
 
お色はイエロー、ベージュ、ネイビー
 
麻100%のNARUのカットソーは
フレンチスリーブより少し長めのお袖が
夏に1枚で着やすく、発色もとても
綺麗ですよね。
 
裾が少し細めになっているので
ディスプレイのようなボリュームのある
ボトムとのバランスも抜群です。
 
 
 
 
 
その他、新作も徐々にご紹介していきますので、
引き続きLEFTYのブログをよろしくお願いします!
 
 
 
シャツもたくさん入荷しております…☆
 
 
LEFTY ~clothing~  011-219-3038
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿