2014年5月3日土曜日

新作パンツのご紹介



こんにちは!
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

GWの今日は暖かくなり、絶好のドライブ日和ですね!
ドライブがてらにPIVOTにお買い物なんていかがでしょうか?
新作もたくさん入荷しておりますよ☆


本日入荷のオススメパンツのご紹介です。


アントゲージ ジャガード柄ストレッチパンツ
¥13000+税

このパンツはアントゲージの中でも大好評のアイテムで
今回追加生産のタイミングでLEFTYにも到着しました!


 
アントゲージオリジナルのジャガード生地で
膝とすそにかけてテーパードしている形。
 
ストレッチが入っているので履き心地抜群です!
 
 
ウエストのデザインも凝っているのでブラウスやカットソーを
インして着て頂いても素敵です。
 
 
サイズもSからLの3サイズ展開なので
きっとぴったりな形が見つかると思いますよ!
 
その他、ワイドパンツやポンチ素材のリラックスパンツなど
ボトムのバリエーションが豊富に
揃っておりますので、ぜひ店頭にてお選びくださいませ。
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 



0 件のコメント:

コメントを投稿