2014年7月23日水曜日

ラストスパートオフ!


本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

三連休は皆様どう過ごされましたか?

LEFTYにも三連休で札幌に遊びに来たという方など
たくさんご来店いただきました。
本当にありがとうございました!



21日でDOBAZARが終了し
7月22日からは

LAST SPURT OFF がスタートしましたよ!


LEFTYでは60%~30%オフで夏物最終セールを
引き続きおこなっております。


暑くなったり、急な雨だったり、
何を着ていいのか迷ってしまう今年の夏は
ぜひセールでお買い得にお買い物してくださいね。


ベーシックなカットソーや万能に使えるカーデなども
ございますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


秋物も少しずつ入荷の予定ですので
ブログやフェイスブックでご紹介いきたいと思います☆


それでは、皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~  011-219-3038



0 件のコメント:

コメントを投稿