2014年7月24日木曜日

秋物新作のご紹介

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

雨の日が続かずホッとしましたが…
暑いですね!!

仕事が終わって帰る途中に外でビールを飲める
お店の誘惑についつい負けそうになります…笑

ビアガーデンもやっている時期なので
夜まで大通りは人通りが多くにぎやかです。



毎日暑いですが、ここ最近は
「秋物を早く見たい!」という方がグッと増えました。

秋物と言っても、もちろん今から
シーズン問わず着ていただけるアイテムが
LEFTYにも揃いはじめました。


本日はそんな秋物第1弾をご紹介したいと思います。


アントゲージ ジャガードストレッチパンツ
¥13000+tax


春夏も大好評だったジャガード柄のこちらのシリーズ。

柄のアップはこちらです。
 
前回はグレーがかったホワイト1色のみの扱いでしたが
秋はチャコールグレー・ネイビーの新色が
2色入荷しております。
 
スキニーパンツより少しだけゆとりを持って
履けるスリムラインで
丈は足首がちらっと見える9分丈。
 
 
ストレッチも効いてますのでかっこよく着こなせて
なおかつ動きやすい。
もちろんお洗濯もご自宅でして頂けますよ。
 
 
 
お色違いはこちら。
 
 
 
 
二色ともオススメカラーとなっておりますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
前回の入荷で買いそびれてしまったお客様も
新色の先取り、オススメですよ!
 
 
もちろん夏セールもまだまだ行っておりますので
LEFTY~clothing~までお越しくださいませ!
 
 
 
 
LEFTY~clothing~  011-219-3038
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿