2014年7月27日日曜日

YARRA 新作のご紹介

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

雨の週末となってしまいましたが、短い北海道の夏まだまだ楽しみたいですね!

ですが、お店には秋物がたくさん入荷してきています!
その中から今日はYARRAの新作のご紹介です。


    

 YARRA グランコットン七分袖カットソー
      ¥4500+tax



  こちらのカットソーは綿100%で生地もしっかりしていて、肌触りもよくとても着心地がいいんです!
お袖は七分袖で、丈もパンツやスカートどちらにも合わせやすい長さになっています。
この時期からすぐ着られて、秋冬にも活躍すること間違いなしです!


お色は全部で4色
どれも使える色なので、これからのコーディネートに仲間入りさせてみて下さい!

皆様のお越しお待ちしております。



LEFTY~clothing~   011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿