2015年4月10日金曜日

ordinary fits 新作です☆

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今週は急に雪が降ったり、寒くなったり…
着るものに悩んだ一週間でしたね。

北海道ならではの感覚かもしれませんが、
いかに春らしく見えるファッションで
いかにこっそり防寒するか…がテーマになっていた
今週一週間でした!笑



本日はordinary fits(オーディナリーフィッツ)より
新作が入荷いたしましたのでご紹介を致します。




MASAGON × ordinary fits
レギュラーカラーシャツ
¥17000+tax





MASAGON
アーティスト


MASAGON MASAGON





フランスでの「2008A/W&S/S Rendez-Vous」出展をきっかけに、
」洋服のリメイクや人形を使ったカラフルで愉快痛快な作風が
様々なメディアから注目を集める。





大阪で活躍のアーティスト、MASAGONとordinaryfitsのコラボアイテムが
入荷いたしました。


展示会の時点でデザインに一目ぼれした
私たちはこの商品が入荷するのを本当に
楽しみにしておりました!



ちなみに個人的にもオーダーしたこちらの商品も
とてもオススメなのです!




MASAGON×ordinary fits クラッチバック (3size set)

¥6000+tax



MASAGONの独特なテキスタイルを使用した
こちらのクラッチバックは大・中・小の3sizeが1セットに
なっております。

大サイズは普段使いのクラッチバックに
他のサイズはバックの中のポーチとしてお使い頂けます。


写真はございませんがこちらのプリントの
Tシャツも入荷しておりますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


今週末も皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038




0 件のコメント:

コメントを投稿