2015年4月22日水曜日

GRANDMA MAMA DAUGHTER  新作&POP UP SHOP

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はようやく春!というような
暖かい気温になりましたね!

気分も軽くなりお昼休みは上着を着ないで
ランチに出ました。
こんな天気がGWまで続くといいですね!




本日はGRANDMA MAMA DAUGHTERより
春夏の新作がたくさん入荷しましたので
ご紹介致します。



 
LINEN ×COTTON ショートプルオーバー
18000+tax
 
 
ざっくり編み上げた綿麻のニットは
今日のような気温にはちょうど
良いですね。
 
ショート丈なのでトレンドの
ワイドパンツなどに合わせても
バランス良いです。
 
 
 
リバティプリント 丸襟ブラウス
13000+tax
 
グランマらしさがたっぷり
詰まったブラウス。
 
グランマの定番丸襟シャツとは
一味違うこちらのアイテムも
オススメです。
 
 
 
 
スキッパーコットンドレス
21000+tax
 
張り感のある綿素材と
ロング丈が大人の女性らしさを
出してくれるワンピースです。
 
絶妙なスキッパーの開き具合が
首周りをすっきり見せてくれます。
 
 
白熊 プリントtee 
6000+tax
 
見るだけでつい笑顔になってしまう
熊さんのプリント。
 
サイズも2サイズ展開しているので
お好みでサイズ感できて頂けます。
 
 
 
 
 
最後に皆さまにお知らせがございます。
 
 
 
 
4月25日よりLEFTY向かい店舗にて
 
GRANDMA MAMA DAUGHTERの
POP UP SHOPを開催
いたします。
 
 
前回も好評を頂きました期間限定の
ショップですが
今回は前回の定番商品に加え
今季春夏の新作を
たくさんご用意致しました。
 
 
もちろん人気の定番チノプリーツスカートや
シャツ・デニムも合わせて
展開しております。
 
 
定番のカタログはもちろん
今回はごくわずかではございますが
グランマオリジナルのノベルティも
ご用意しております。
(15000円以上お買い上げの方)
 
 
 
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ
LEFTY~clothing~へ
お越しくださいませ。
 
LEFTY ~clothing~  011-219-3038
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿