2015年4月29日水曜日

ANTGAUGE & JOHNBULL 新作

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

外は天気も良く桜も咲いてきましたね!
お花見日和で、外ビールやバーベキューなどの
写真を見るたび、うらやましい…!

これから夏に向けて楽しいことが
盛りだくさんですね!
素敵なお洋服を着てお出かけしましょう☆


本日はお問い合わせも多いANTGAUGEとJOHNBULLの
パンツをご紹介致します。

今季は定番物はもちろんリネン素材にストレッチの
入ったものがとても好評です。




ANTGAUGE
STRECH LINEN EASY TROUSAERS
size S/M/L
14500+tax


シャリ感のあるリネンとキュプラの光沢が
イージーパンツでもラフになりすぎず
大人っぽく履いて頂けます。






 
JOHN BULL
LINEN EASY PANTS
size M/L
 
13000+tax
 
 
こちらのパンツもラインはすっきりしておりますが
ストレッチがきいているので
履き心地抜群です。
 
 
その他ブランドからは
これからの季節にリラックスして
履いて頂けるパンツをご紹介致しますね。
 
 
 
 
YARRA LINEN PANTS 
size F
8900+tax
 
昨年も好評だったリネンのパンツは
クロップド丈で足首を見せて
軽い感じで履いていただけます。
 
 
 
 

 
Ragsista PRINT PANTS
size F
13800+tax
 
こちらのプリントはRagsistaの
オリジナルプリント。
 
貝殻のプリントがとても
可愛いです。
 
このパンツにサンダルで海に遊びに
行きたくなりますね。
 
 
その他パンツも色々入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね。
 
 
GRANDMA MAMA DAUGHTERの
POP UP SHOPも
開催中ですので
この機会にご来店くださいませ。
 
 
LEFTY ~clothing~  011-219-3038
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿