2015年11月5日木曜日

TOIVO(トイヴォ)もこもこソックス

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


先日はハロウィンで街中が賑わっていましたね!


札幌の狸小路と言うアーケード街も仮装行列で


盛り上がっていました!




ハロウィンが終わったら、次はクリスマス!


今日お邪魔した展示会の会場でもクリスマスソング!


PIVOTの中でもクリスマスツリーを飾りだすお店も増えたり…




LEFTYもさりげなく毎年小さいリースを飾っています☆


とてもさりげないので、お店にいらした際はぜひ見つけてあげてくださいね!笑





本日は寒い北海道の冬にぴったり。


ギフトにも喜ばれること間違いなしの


とても可愛いソックスのご紹介です。





TOIVO(トイヴォ)


トイヴォとは「希望」を意味するフィンランド語です。


「トイヴォ モコモコソックスをはくことで、毎日の生活が暖かく、


楽しくなるお手伝いがほんの少しでも出来たら嬉しいな」


そんな意味が込められているそうです。






MADE IN FINLAND 


\2800+tax


寒さが厳しいフィンランド、そして北極圏の


ラップランドの人々にも愛されている


「TOIVO」のもこもこソックス。




北欧らしいほっこりした柄が


寒い冬を楽しくさせてくれます。









鳥さんや羊さんなど…




見るとついつい触りたくなる


もこもこ感。ふわふわ感。




そして内側全体はびっしりと

 
起毛になっていますので


足を入れた瞬間から寒さ知らず!



ぜひ店頭にてご覧くださいね!






ご好評頂いておりますSEASIDE FREERIDEの

POP UP SHOP は

11月8日までの開催となっております。


残りわずかな期間ですが

気になる方はぜひ一度店頭にて

ご覧くださいませ!



明日も天気が良いそうですので

ぜひお散歩がてらPIVOT2階LEFTYまで

遊びにいらしてくださいね!


皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~  011ー219ー3038











0 件のコメント:

コメントを投稿