2015年11月15日日曜日

TRAVAIL MANUEL アウターのご紹介

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。



冬のアウターはもうお求めになりましたか?

店内はアウターがたくさん入荷して、あったかムードですよ!


本日も今冬のオススメアウターをご紹介します。





TRAVAIL MANUEL

ウールフードコート


\35000+tax




大きなフードからつながる襟のラインが

とても素敵なコート。


すっぽりかぶれるフードは

北海道の冬の強い味方ですね!




中綿の入ったインナーは

ポリエステル100%のキルティング仕様で

さらに暖かに着て頂けます。





TRAVAIL MANUELから

さらにもう1点オススメです。





TRAVAIL MANUEL

中綿フードジャケット

\29000+tax


こちらのアウターはすっきりした丈感で

スカートやワイドパンツなどに

合わせやすい丈です。


中綿が入り、とても暖かで軽い

着心地が一番の特徴です。


ボタンを一番上まで止めていただくと

首周りに高さも出るので

マフラーいらずの1枚ですね。






こちらは個人的おすすめアウター。



JOHNBULLのサロペットに

合わせて羽織った感じが

とても可愛いかったので

撮らせてもらった1枚です!


JOHNBULL 

N-3B ジャケット

\36000+tax



JOHNBULLのミリタリーアイテムは

定番!となっておりますね!


ベーシックなアイテムながら

JOHNBULLらしい

スタイリッシュなサイズ感や風合いが

オススメです。


こちらはカモフラ以外に

無地タイプもございます。





その他、JOHNBULL

GRANDMA MAMA DAUGHTER

12LEFTY…などなど


アウターがたくさん揃っておりますので


ぜひ店頭にてお選びくださいね!




皆様のご来店をお待ちしております。



LEFTY~clothing~ 011-219-30.38




0 件のコメント:

コメントを投稿