2015年11月24日火曜日

忘年会シーズンにオススメアイテム

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

PIVOT5倍フェスは昨日で終了。

本日よりPIVOT館内はクリスマス装飾で

にぎわっております!



札幌にお住まいの方は今朝起きてびっくりでしたね。

夜中の間に雪がたくさん降り、積もってました!

朝、出勤のときにあたふたしたのは

私だけではないはずです…笑



さて雪も降り、すっかりクリスマス・年末モードですが

昨日までのイベントでも忘年会に着ていくお洋服を

お探しの方が多くいらっしゃいましたので

本日は忘年会にオススメのアイテムをご紹介致しますね。




CAERULA 

wool tunic

¥16000+tax


さらっと1枚着るだけで

スタイリッシュさのある

CAERULAのタートルチュニック。


細めのパンツや

スカートを重ねてタイツでの

着こなしでも良いですね。


リネン素材のコサージュや

コットンパールのアクセサリーなどで

やりすぎないフォーマル感を

出して頂くと素敵です!






kelen

コットンコクーンワンピ

¥16000+tax


ゆったりしたサイズ感のワンピースですが

ゴムのウエストベルトが

しっかりウエストマークも

してくれますので

スタイル良く着こなして頂ける

嬉しいワンピースです。





写真でのご紹介はありませんが、

ワンピースなどに

合わせてコーディネートできる

アクセサリーなども

たくさん入荷しております。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。





今週も皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038














0 件のコメント:

コメントを投稿