2016年5月23日月曜日

kelen & CAERULA  新作入荷

 本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。


先週はブログでの問い合わせを多数頂きまして

ありがとうございます。


ブログ見てるよー!や

インスタフォローしました!など

うれしいお言葉もたくさん頂き

本当にありがとうございます。



今週もたくさん商品のご紹介をいたしますので

ぜひご覧になってくださいね。





本日はkelen(ケレン)より入荷致しましたアイテムの

ご紹介です。




kelen

ribbon long skirt

¥13800+tax


柔らかなガーゼ素材で

とても履き心地の良い

スカートがkelenより入荷しました。


ウエストのリボンは

ざっくり巻いて

着こなしのポイントに。


しっかり長めの丈が

足元も選ばず

コーディネートしやすい

アイテムとなっております。





ティグルブロカンテの

パフスリープTシャツとの

コーディネートでシンプルに。


甘くなりすぎない大人の

スカートスタイルをぜひ

お試しくださいね。






続きましてCAERULA(カエルラ)より

新作の入荷です。




CAERULA

AZUR dolman tunic

¥12000+tax


首周りの抜け感と

裾のカットデザインが

シンプルな中にも

女性らしさがしっかりとあり

カットソー1枚で

ここまで雰囲気の出せるアイテムは

なかなかないですね。


個人的にも大好きなシルエットです。





写真はカジュアルなコーディネートですが

合わせるアイテムを変え

細身のパンツにパンプスを合わせれば

キレイめスタイルにも

はまるのでは…?


お色はホワイト・ブルー・ブラックの

3カラーとなります。


ぜひ店頭にてご覧になってくださいね。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。



LEFTY~clothing~  011-219-3038














0 件のコメント:

コメントを投稿