2016年5月8日日曜日

YARRA 新作



本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。


GWも今日が最終日ですね!

旅行に行かれた方やお家でゆっくり過ごされた方

リフレッシュ出来たのではないでしょうか?



またLEFTY5周年イベントにも

たくさんの方々が駆けつけて下さりありがとうございました!

今後ともLEFTY~clothing~をよろしくお願い致します。





本日も新作のご紹介です。








YARRA

リネンレーヨンサークルジャケット


OW/NAVY/CHARCOAL

¥12800+tax







サークル状にカッティングする事で生まれる


ドレープの美しいジャケットです。


ヘムラインには


ビーディング刺繍をライン状に施していて


素敵なアクセントになっています。









丈も程よく



腰周りのラインをカバーしてくれます。










お色も3色ご用意しております。



色によって印象が変わるジャケットですよ!






好みのお色をぜひ店頭にてお試しください。



皆様のご来店をお待ちしております。




LEFTY~clothing~
011-219-3038


















0 件のコメント:

コメントを投稿