2016年5月18日水曜日

夏のNEW ITEM

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日の札幌はとてもいい天気ですね!

大通公園ではラーメンフェスティバルや

ライラック祭りが始まってにぎわってますよーー!



ライラック祭りは今年で58回目のイベントだそうで

昭和35年に札幌の木に選ばれ

大通公園にはなんと400本のライラックが

咲き誇っております。



そんなライラックを眺めながら

北海道食材を使った料理や

北海道産のワインを野外で楽しめる

魅力的なイベントなのです。





皆様は夏の楽しみはもう決まってますか?

たくさんオシャレをしてお出かけしましょうね。






初夏を感じる今日のような日にぴったりな

新作が入荷しましたので

コーディネートでご紹介致します。







NOUVELLES DU PARADIS


コットンリネン ハカマパンツ

¥15800+tax




とても軽やかに履いていただける

コットンリネンのデニムが

夏の着こなしにぴったりです。



一見ロングスカートのような

ボリューム感が

カジュアルの中にも

上品さもあり

デイリーに着るのはもちろん、

ブラウスなどでお出かけスタイルにも

はまるアイテムです。








TOPSは同ブランドより

レースのプルオーバー。

総レースではないので

甘すぎず大人のナチュラル感が

ありとても素敵です。



バッグはSEASIDE FREERIDE。

大きなマーガレットのプリントが

シンプルな着こなしのポイントに

なってくれます。


お洋服では取り入れにくいお色も

小物なら取り入れやすいですね。





続きまして前回ブログでもご紹介しました


GAUZE#のブラウスと新作のスカートを…。






GAUZE# 

リネンポケットブラウス

¥14800+tax


LAITELIE

コットンボックスプリーツスカート

¥12800+tax




初夏を感じるこんな日は

生成×ホワイトで

爽やかな配色コーデは

いかがですか?



膝丈のスカートに

ショートソックスや

素足に真っ白のスニーカーでも

可愛いですね。





首の開きやウエストのちょっとしたデザインで

シンプルなコーディネートも

洗練されたイメージに。



ラフィアBAGもSEASIDE FREE RIDEのもの。

持ち手がラムレザーになっております。

お色はグリーンの他に

ブラックもご用意しております。




その他パンツやリネンカーデなど

新作が入荷しておりますので

ぜひLEFTY~clothing~へ

お越しくださいませ。



LEFTY~clothing~ 011-219-3038






























0 件のコメント:

コメントを投稿