2015年9月30日水曜日

明日から10月です!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

9月も今日で終わり…

なんだか… 1年早いですね!


明日から10月です。

街の中はもうはやハロウィンの装飾が

始まっていますね。

それが終わったらクリスマス、お正月。


北海道は寒い長い冬が始まりますが

秋冬ならではのファッションで

オシャレを楽しみましょうね。



本日はYARRAよりとっても着やすいカットソーの

ご紹介です。






YARRA ボトルネック裏毛P/O

¥9800+tax


展示会のときからずっと入荷を

待ちわびていた1枚!

今シーズンは間違いなく使える

アイテムですね。



トレンドのボトルネックと


しっかりした裏毛のカットソーは


着心地はもちろん


サイズ感もストレスなく


着ていただけるゆったり感。










このように重ね着で

インにシャツを着ることも可能です。


切りっぱなしの裾も

シンプルになりすぎず

1枚で決まるアイテムです。



店内もすっかり秋。

ほっこりアイテムもたくさんです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。






LEFTY~clothing~
 
011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿