2015年9月2日水曜日

POMTATA  & JOHNBULL 新作

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。



今日の札幌はあいにくの雨ですね。


気温のぐずつきは嫌なのですが

こうグッと気温が下がると秋に

着る予定のアウターやシューズが

そろそろ出動?!とワクワクする気持ちも

最近はあり、こんな日でも気分は軽やかな私です…笑



昨日よりスタート致しました秋の第1弾イベント。


「POMTATA POP UP SHOP」


たくさんのバッグや小物達に足を止めて

ご覧頂いております。

個人的にもすでにバッグを2つ購入してしまったほど

レザーの風合いやデザインが素敵です。



POP UP SHOP 期間限定のバッグ達を

少しご紹介しますね。




キャンバス地のトートや…




人気のKIMシリーズの
新色や…


加工にこだわりのある
キルティングバッグや…



2WAYでリュックにもなる
こんな形などなど…


LEFTYでは取り扱っていなかった
形やお色なども
たくさん入荷しております。



その他お財布や小銭入れなど
ギフトにも選びやすいプライスの
アイテムも扱っております。

北海道初上陸のPOMTATAの
アイテム達をぜひ見にいらして
くださいね。




さらに本日は

今すぐ着るのに

ちょうど良いトップスが

JOHNBULLより

入荷しましたので

ご紹介いたします。




JOHNBULL

COMBINATION TUCK TEE

¥10000+tax



柔らかな薄手のアクリル混のカットソーと

レーヨンニットがコンビなった

こちらのトップスは

落ち感があり品のある

着こなしにしてくれます。




光沢のあるボトムやアクセサリーなど

コーディネートするアイテムに

よってはお出かけ着としても

使えそうな1枚です。




肌触りの良い素材感も

ぜひ店頭にてご覧に

なってくださいね。



皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~  011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿