2015年9月21日月曜日

シューズの入荷です

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。


PIVOT20周年セール、引き続き開催しております。

3000円毎に300円のPIVOTチケットバック!

ぜひこのお得な期間に秋物を見にいらしてくださいね!


本日は新作のシューズのご案内です。


「VOLARE」 ヴォラーレ 
 
2008年、イタリア、イスラエルでレザーを学んだFranco Yeungに

よって設立したブランド。


しなやかな山羊革を使用したフラットシューズ等を展開。


一般的に歩きやすいとされている「バレリーナシューズ」をさらに

進化させたVOLAREのシューズは「サケット製法」を取り入れ

軽くソフトな履き心地で一度履くとその快適さがクセになります。


「サケット製法」とは…

歩行時の衝撃を和らげるクッション入りの中敷と

アッパーを縫い合わせ袋状にしたあと、

木型に合わせて固定しています。


中底がないため軽くソフトな足入れが特徴で

ソールの返りがよく屈曲性に富み、足の動きが

しなやかにフィットします。




そんな履き心地抜群のVOLAREより2型入荷致しました。



Fether4-Metal

¥15500+tax


しなやかな山羊革を使用したレザースリッポン。

煌びやかなメタルレザーが足元に程よい主張を加えます。

両サイドスリット部分は隠しゴムを採用しているので

上品さを残しつつ歩きやすさ、着脱のしやすさも抜群です。





Venice
¥24000+tax

しなやかな山羊革、パテントを使用した

レースアップシューズ。

トゥ×アッパーで切り替えることで絶妙な

コントラストが特徴。


カジュアルにもフォーマルにも合わせられるデザインも

おすすめポイントです。




ぜひ新しいシューズブランドを
店頭にてご覧くださいね。


皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038





0 件のコメント:

コメントを投稿