2015年9月6日日曜日

ordinary fits バーバーロングシャツ

本日もブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。


今週は週末前に秋の新作が

どどん!と入荷致しました。


暖かな素材感の商品たちが

売り場をとっても新鮮に見せてくれ

お客様にも色々見ていただき

新しい秋のコーディネートで

盛り上がった週末でした☆


 
本日はordinary fitsの新作をご紹介致します。


ordinary fits


「10年後も着たい服」


をコンセプトのこちらのブランドで1年を通して人気の


バーバーシャツがロングになり登場しました。







広く取られた衿は

カジュアルなシャツも女性らしく

見せてくれるポイントと

なっております。


胸元のポケットや小さいボタンなど…


細かなデザインにも

ordinary fitsらしさを

感じるシャツですね。



着用するとこのような雰囲気です。





わざと落とした肩のラインや

後ろにかけて長くなる丈の

雰囲気も素敵です。



今すぐ着れて冬も重ね着して

頂けるサイズ感です。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


LEFTY ~clothing~ 011-219-3038










0 件のコメント:

コメントを投稿