2013年10月2日水曜日

バッグ新ブランド CHAM(チャム)

こんばんは。LEFTY~clothing~の中西です。

本日はバッグ、雑貨の新しいブランドのご紹介を致します。

Made in japan のブランド CHAM(チャム)

「一目惚れを後悔しないバッグ」として人気のブランドです。

写真右のバッグは牛革でしっかり蓋のついた形。
お仕事でもプライベートでもちょうど良いサイズ感です。





こちらのディスプレイが肩からかけているバッグもCHAMのもの…
ハラコ素材を使っており、これからの季節の着こなしにぴったりのデザインですよね。
バッグの中もかなり凝っており、お財布のような作りになっております。
気になる方はぜひ中身をのぞきにいらしてくださいね…笑


その他秋冬新商品、続々入荷しております。
ぜひPIVOT2階 LEFTYまでご来店くださいませ!


LEFTY~clothing~  011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿