2013年10月26日土曜日

野鳥の会ラバーブーツ再入荷のお知らせ。

お待ちいただいていた方もいらっしゃると思います…

本日ついに野鳥の会ラバーブーツ!!
再入荷致しました!!

こんな雨の日にナイスタイミングです☆



新色が入荷致しましたーーー!!!
その色の名前はメジロ!

THE野鳥の会って雰囲気の色の名前ですよね☆

こちらは人気投票でナンバー1に輝いたお色のようです。

デザインも去ることながらなんと言ってもお値段が魅力です。

4980円なのです!

柔らかいゴムなのでくるくると折り畳め、収納できるナイロン袋も
セットになっております。




もちろん定番カラーのブラウンを始めこちらの2色も入荷です。

グリーン 3990円  カモフラージュ 4980円


雑誌や履いている人を見かけて気になっていた方も多いのではないでしょうか?
ぜひPIVOT2F LEFTYに見にいらしてくださいね。

LEFTY~clothing~   011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿