2013年10月5日土曜日

週末入荷情報


皆様こんばんは!週末はいかがお過ごしでしょうか?

札幌は朝晩かなり寒くなりましたね。
寒いのは嫌なのですが秋は
おいしいものがたくさんで食べ物で癒されてしまいます。
我が家も頂き物でかぼちゃや栗など食卓で秋満喫しております(^-^)

そんなすっかり寒くなった北海道にはぴったりのアイテムの入荷です。

12LEFTY リアルムートンダッフルコート 168000円

お値段に!!!の方もいらっしゃると思いますが、店頭で見ていただくと
納得のクオリティなのです。

柔らかで仕上げの美しいラムスキンをたっぷり使用した1枚仕立てのコート。
襟の高さもあるため中を軽めの洋服にしても十分暖かに着ていただけます。

12LEFTYらしい変形のデザインと高いクオリティの一生物コート、
必ず納得してお求めいただけるかと思います。
興味のある方は一度袖を通してみてください。

自店ではwinter gray というブルーがかったグレー1色のみですが、
12LEFTYブログをご覧で他色が気になる方がいらっしゃいましたら
問い合わせ可能ですので、ぜひお気軽に聞いてくださいね。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038




0 件のコメント:

コメントを投稿