2013年10月2日水曜日

kelenのご紹介


kelen(ケレン)のご紹介です。

kelenは大阪・南堀江発祥のカジュアルブランド。
LEFTYではワンピース、パンツメインにセレクトしております。

大阪のブランドとあって個性的なデザインの物が多いのですが、
ナチュラルにデイリー使いもしやすい所が人気のポイントです。

写真のジャケットは新作入荷致しました。

ウールチェックジャケット 18690円  カラー ブラウン・ブルー




さらにもう1型新作…
ウールフーデッドブルゾン 20790円  カラー グレー・ブラック

フードのボリューム感と素材の軽さがおすすめのこちらのブルゾン。

肩とアームのゆったり感がニットを着た上から羽織る事ができ
寒い冬には安心のアイテムですね♪

少数入荷のため気になる方はぜひお早目にお問い合わせ、ご来店くださいませ!


ついにアウターを羽織る季節になった今日この頃。
着るものにお迷いの方、気軽に相談に来てくださいね!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

LEFTY~clothing~ 011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿