2013年10月18日金曜日

ウインドウディスプレイ&素敵なお知らせ!





皆様こんばんは。

北海道はすっかり寒くなり、ストーブ、アウターが手放せなくなりましたね。
寒いなりにニットを着たりストールをしたりブーツを履いたり…と
冬のオシャレを楽しめてうれしいですが…!

LEFTYのフェイスブック、PIVOTのフェイスブックではすでにご紹介しておりますが
16日より駅前通りのPIVOT1階にあるウインドウでLEFTYのディスプレイを
展示させて頂いてます。

アンティークの家具やダマスク柄の壁紙など、LEFTY~clothing~の世界観を
素敵に出せていると思います!

以前ご紹介しているファー付ダウンコートやニットダッフルも気になっている方は
ぜひウインドウでもチェックできますよ!


この機会に合わせ、自店から素敵なお知らせが!


ディスプレイ展示期間中 (16日~31日) 10000円以上お買い物をして頂いた方に
自店で使える500円のショッピングチケットをお渡ししております。

前回のオータムフェアのWpointでポイントが貯まったお客様も、さらにもらえる
お得な半月間となっております。

この機会にぜひ冬支度をしにいらしてくださいね!



そして今回はLEFTY~clothing~よりおススメSHOPのご紹介をします。

この度ウインドウディスプレイに際しまして、ご相談、家具・雑貨の提供などプロデュースを
してくださった cafe&antiques Nancy  。

札幌市中央区南15条西8丁目  cafe&antiques  Nancy




行啓通を曲がってちょっと歩くと現れる素敵な建物。
1999年より営業をしているカフェです。
店内ではヨーロッパ雑貨やアンティーク家具なども販売しております。

実はLEFTYの店内でも使っているテーブル、ワードローブ、パーテーションも
Nancyの商品なのです。

アンティークに興味のある方、素敵空間でパスタやコーヒーを楽しみたい方。
ぜひ足を運んでみてくださいね!

cafe&anthques Nancy  札幌市中央区南15条西8丁目 011-533-6768
(水曜は定休なります)


最後にディスプレイ時に撮ったお気に入りの一枚…


素敵…笑

それでは週末も皆様のご来店をおまちしております!

LEFTY~clothing~  011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿