2014年8月24日日曜日

12LEFTY テレコカットソー

本日は2回目の更新!

すぐお伝えしたい商品の入荷がありましたので
ついつい…

毎シーズン人気の12LEFTYのテレコカットソーが
新色も含め入荷しました!!





 
 
12LEFTY リヨセル×コットンテレコ タンクトップ
 
¥3900+tax
 
 
大変伸びの良いテレコを使用。
 
タンクトップの中では一番リピート率の高い
シリーズでございます。
 
首周りがゆるくて、かがんだ時に
胸元が気になる…という方も多いかと
思いますが、
こちらのカットソーは首周りがしっかり、ぴったり
しておりますので安心して着ていただけます。
 
 
柔らかなフィット感で、毎日インナーとして
使いたい着心地。
ぜひ1度お試しして頂きたいです!
 
 
個人的オススメはこちらのお色。
 

   ASH GREYは今までありそうでなかったお色。

今の時期でしたら、白いTシャツと合わせてもお上品な雰囲気になりますし、
ダークカラーが多くなるこれからの季節のお色には、さりげなく、でもはっきりと
映えてくれるお色です。



その他のお色も使いやすい色展開となっております。

首の開きが丁度良く、毎日のように着てしまうので
いつもお洗濯が追いつかない…汗
なので私も今シーズンもちろん買い足します!


同シリーズで7分袖のタイプもございます。

ぜひご来店くださいませ。

LEFTY~clothing~  011-219-3038

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿