2014年8月10日日曜日

GRANDMA MAMA DAUGHTER (グランマ ママ ドーター) 

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


じめじめした毎日からほんの少し開放され、
夜はほんのり秋を感じるようになってきましたね。


本日でPIVOTのラストスパートオフも終了です。
期間中はたくさんのお客様にご来店頂き
本当にありがとうございました。


LEFTYは秋の店内に変わりつつ、
引き続き夏物もわずかではありますが
取り扱っておりますので、夏の買い忘れなどありましたら
ぜひ見にいらしてくださいね。




本日は今期秋冬から取り扱いを始めましたブランドの
ご紹介を致します。


「GRANDMA MAMA DAUGHTER」
~グランマ ママ ドーター~







祖母から母へ、そして娘へ…
思い出と一緒に受け継がれていくような
服を作りたい。
 
 
 
そんな思いの詰まったブランドです。
 
 
シャツ・パンツ・スカート。
様々な年代の方に着て頂ける様な
サイズ展開をしております。
 
 

 
 
今日はお気に入りのアイテムの中から
こちらの商品をご紹介致します。
 
 


 
GRANDMA MAMA DAUGHTER 
コットン切替ロングシャツ
¥18000+tax
(size 1.2)
 
 
一見シンプルに見えるこちらのシャツ。
実は近くで見るとこのようなデザインが…
 
 


 
背中がアイボリーの配色になっております。
 

 
サイドは深めのスリットが入りすっきりと
した形になっております。
 
そして襟元のアップがこちらです。
 
 
私たちが求めていた大人の丸襟。
 
着用したスタッフも最初は丸襟は着た事ない…と
おどおど…でしたが、着用後は
もちろん、
欲しい!!に変わっていましたよ。
 
 
着用写真の下に合わせているデニムパンツも
GRANDMAも物。
 
こちらは後日改めてご紹介致しますね。
 
 
それでは今週もLEFTY~clothing~を
よろしくお願いいたします。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
LEFTY~clothing~  011-219-3038
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿