2014年8月3日日曜日

昨日に引き続き、秋物ご紹介!


こんにちは!

連日の暑さに、みなさん夏バテはしていませんか?
せっかくの夏です元気に楽しみたいですよね!

そんな夏真っ盛りではありますが(笑)
お洋服は秋! オシャレの秋ですよ~



今日ご紹介するのは、BRAIDS & BEYOND より届きました
Ramie×Cottonのスキッパープルオーバー。

¥9800+tax




綿麻素材なので残暑が厳しくなりそうな今年の秋にはちょうどいいですね。

七分袖でふんわりシルエットなのでシャツやブラウスとの重ね着も相性抜群です!


 
お色はブルー、チャコール、ネイビーの3色
 
 
同じ素材でクルーネックカーディガンもあります!
こちらも使えること間違いなしですね。
 
 
 
 
¥11000+tax
 


ぜひ、一足早く秋を感じにいらして下さい
スタッフ一同お待ちしております!

LEFTY~clothing~  011-219-3038



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿