2014年8月24日日曜日

秋の必需品 ご紹介です!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

フェイスブックではご案内致しておりましたが
8月22日に系列店がオープン致しました。


Harvest  Blue  (ハーヴェストブルー)






 

エスペラントの革バックや小物。
レザーのブルゾン。
ジョンブルをメインブランドにしたデニムアイテムが
充実しております。

札幌パルコ3Fにて営業しておりますので
お近くにいらした際はぜひ覗いてみてくださいね。

LEFTYでお会いしたことのあるスタッフも
ちらちらと登場します…笑



それではLEFTYより新商品のご紹介です。

気温も落ち着き秋の装いの方も
多くなってきたこのごろですが
やはりこの時期になると羽織り物が必需品となりますよね。

そんな方におすすめの商品をご紹介します!

 
REAC ショールカラーカーデ
¥8900+tax
 

 
このコーディネート,
個人的にとても好きです。
 
アースカラー同士の組み合わせに
アクセサリーできちんと感が出ていて
素敵ですよね。
 
 
もちろんリラックスして着ていただける
サイズ感も欠かせないポイントです。
 
 
 
オススメのカーデガンは綿・ポリエステル素材で
昼はまだ蒸し暑いけど夜はTシャツ1枚では…
という今時期にぴったりです。
 
そろそろ秋物は素材にウールが入る商品が
多くなってきますので、
今すぐ着れる素材は、今が買いのタイミングです。
 
 
 
お色もチャコール・ベージュ・ブルーと
LEFTYのお洋服達にとても馴染みやすいお色で
揃っております。
 
他にもカーデやジャケットなども入荷しておりますので
ぜひLEFTY~clothing~にご来店くださいませ。
 
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿