2014年8月15日金曜日

GRANMMA MAMA DAUGHTER ランチパンツ

  本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

今日から石狩ではライジングサン!やってますね!
朝から大荷物の方たちがたくさん大通りにもいましたよー
とりあえず雨が降らず安心ですね。


本日は前回ご紹介したグランマ ママ ドーターで
定番アイテムとして人気のランチパンツの
ご紹介を致します。

 
グランマ ママ ドーター  ランチパンツ
 
¥19000+tax
 
(ワンウォッシュ ¥17000+tax)
 
 
 
昔は牧場での作業着を女性が履きやすいように
サイドジップにしたことから生まれたランチパンツ。
 
ゆったりとしたヒップ周りと深めの股上で
全体的にルーズなシルエットになってますが
腰周りがすっきりしているので
ラフになりすぎず、でも楽チンに履ける。
 
そんな大人カジュアルがお好きな方に
ぴったりなパンツです。
 
お色は写真のヴィンテージウォッシュと
ワンウォッシュの2色。
 
 
 
同じく定番で人気のこちらはスカートです。
 
 
 
 
グランマ ママ ドーター  サーキュラースカート
 
 
¥19000+tax
 
 
たっぷりと布を使ったサーキュラースカートは
適度な広がりが綺麗なシルエットを
出してくれます。
 
着ていくうちに程よいドレープ感も出てきますので
より自然なラインで履いていただけます。
 
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿