2014年8月27日水曜日

本日のご紹介は! スカート?パンツ?

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

続々と入荷する秋の新作ですが
気づけばパンツのご紹介が多いですね。

今日はスカートのご紹介です、
と言いたいところですが
実はパンツ…と言うアイテムのご紹介です。笑

 



 


スカート…だと思いますよね?
 
でも、実はこちらキュロットパンツなんです!

 
後ろから見るとこんな感じなんですよ~



見た目は完全にロングスカートですが、
インナーはパンツの形状となっています。
 

背面にはスリット風の切り替えが入っており
大きな動きもラクラクなんです。
 
デザイン性があるのでシンプルなシャツやカットソーとの
相性もよく素敵です!

 
Johnbull  スカート風キュロットパンツ

¥13000+tax

 
size  Mのみ
  ネイビー、ベージュ、オフホワイト



ぜひ店頭にてご覧になってみて下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

LEFTY~clothing~     011-219-3038

 



0 件のコメント:

コメントを投稿